-
-
- IT業界のプロフェッショナル
- クラウドサービスに関心のあるビジネスマン
- オラクル製品を利用している企業管理者
- システムインテグレーターを検討している企業
- 技術革新を追求するエンジニア
-
-
日立は「2024 Oracle Partner Awards」において、日本のパートナー企業として初めて「Regional Best in Class Awards in Customer Success」カテゴリーを受賞しました。この賞は、オラクルが主催するもので、クラウド・テクノロジー・プラットフォームの導入において高い顧客満足度を得たパートナーに授与されます。この受賞により、日立のエンジニアリング力が認められ、ビジネスの拡大とITサービスの安定性の両面で顧客から高い評価を得ていることが示されています。オラクルのパートナーエコシステム全体では、システム・インテグレータやテクノロジープロバイダなどが含まれ、イノベーションとビジネスへの影響を与えたパートナーが選出されます。
-
-
日立は、オラクル・コーポレーション(以下、オラクル)が主催する「2024 Oracle Partner Awards」*1 において、クラウド・テクノロジー・プラットフォームの導入における高い顧客満足度を獲得したパートナーを表彰する「2024 Oracle Partner Awards – Japan Customer Success」に加え、日本のパートナー企業として初めて*2、「Regional Best in Class Awards*3 in Customer Success」カテゴリーを受賞した。これはビジネスの拡大とITサービスの安定性の両面で、顧客から高い満足度を得ることができた日立のエンジニアリング力が評価されたものである。
*1: 世界中のシステム・インテグレータ、ISV、テクノロジ・プロバイダ、クラウド/マネージド・サービス・プロバイダからなるオラクル・パートナー・エコシステム全体で、イノベーションを起こし、ビジネスへの影響を実現し、顧客に成功をもたらしたパートナーに授与
*2: 日本オラクル調べ
*3: 2024 Oracle Regional Awards受賞者の中から、各リージョンの最も優れたパートナーに授与全文はこちら