株式会社日立製作所

2025.01.09 TECHNOLOGY 日立、「2024 Oracle Partner Awards」のグローバルで最も優れたパートナーを表彰する「Regional Best in Class Award in Customer Success」を受賞

この記事のAI要約
Target この記事の主なターゲット
  • ビジネス関係者
  • IT業界の専門家
  • クラウド技術に関心のある人々
  • オラクル製品を使用する企業
  • 日立のパートナー企業
Point この記事を読んで得られる知識

日立が「2024 Oracle Partner Awards」において、日本初の受賞となる「Regional Best in Class Awards in Customer Success」を獲得したことが報じられた。この受賞は、日立がオラクルのクラウド・テクノロジー・プラットフォームを導入する際に、顧客の高い満足度を得たことが評価された結果である。この賞は、グローバルなシステム・インテグレータやテクノロジ・プロバイダで構成されるオラクル・パートナー・エコシステムにおいて、革新や顧客の成功をもたらしたパートナーに授与される。日立のエンジニアリング力と、ビジネスの拡大およびITサービスの安定性における高評価が受賞の背景にある。

Text AI要約の元文章

日立は、オラクル・コーポレーション(以下、オラクル)が主催する「2024 Oracle Partner Awards」*1 において、クラウド・テクノロジー・プラットフォームの導入における高い顧客満足度を獲得したパートナーを表彰する「2024 Oracle Partner Awards – Japan Customer Success」に加え、日本のパートナー企業として初めて*2、「Regional Best in Class Awards*3 in Customer Success」カテゴリーを受賞した。これはビジネスの拡大とITサービスの安定性の両面で、顧客から高い満足度を得ることができた日立のエンジニアリング力が評価されたものである。

*1: 世界中のシステム・インテグレータ、ISV、テクノロジ・プロバイダ、クラウド/マネージド・サービス・プロバイダからなるオラクル・パートナー・エコシステム全体で、イノベーションを起こし、ビジネスへの影響を実現し、顧客に成功をもたらしたパートナーに授与
*2: 日本オラクル調べ
*3: 2024 Oracle Regional Awards受賞者の中から、各リージョンの最も優れたパートナーに授与

全文はこちら

Pick Up人気の記事